みうらあき

漫画を描いています

アシスタント先の先生とクリップスタジオ講座で

アシスタント先の先生が、ツイッター上で講座を見たということで驚きました。

クリップスタジオってすごいな~と思いました。

クリップスタジオネタであんまり知られていなさそうな機能だと、レイヤーパレットは2窓出来ます。

漫画書くときとかレイヤー多く使う人はかなり便利な機能だと思います。

f:id:mmiuraki:20160518081445p:plain

 

多分ヤングアニマル嵐に予告乗っている頃かと思いますが、読み切りが掲載されます。

なんか色々直しすぎてしっちゃかめっちゃかな漫画になっているような気がしますが、とりあえず掲載されるのでほっと一安心です。

また告知しますのでよろしくお願いします~!